人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いいこと@12月」外伝

12月、病院頑張ったポメさんへのご褒美&デュークの四十九日の供養で久しぶりに訪れた、
ドッグカフェ「プティシアン」さん。

その時の模様は3回にわたってお伝えしましたが、
今日はその時使わなかった写真をご紹介させていただきます。

「いいこと@12月」外伝_d0177473_224136.jpg


ゆうくんは、初めて味わう「かぼちゃプリン」や「パンケーキ」に大興奮。


ふがー


…と雄叫びをあげてましたよ。
その横で、ポメさんが「最後のひと舐めまで!」と、かぼちゃプリンの器をぺろぺろしてます。


「いいこと@12月」外伝_d0177473_2242392.jpg


パンケーキに注目するポメさんの別カット。
穴が開きそうですね…(-_-;)

「いいこと@12月」外伝_d0177473_2244140.jpg


「もっとよこしなさい!」と言わんばかりのおふたりさん。
おいしいものはよく知ってますね。

「いいこと@12月」外伝_d0177473_2245615.jpg



「ヨーイ、ドン!」と号令をかけたわけではないのですが、
食器を置いたとたんに、ガバッと顔を突っ込んで、完食するまでそのままでした。
いつも遊び喰いで時間がかかるゆうくんが、人(犬か)が変わったようでした。

…こうしてみると、「おいなりさん」みたいですね(笑)。

「いいこと@12月」外伝_d0177473_2252048.jpg


ポメさんは人間が食べているものが気になって、鷹の目で凝視しておりますよ。
だ~め、わんこ用のものしかあげません!

 …ありゃ、ゆうくんてば、自分の皿にどっちゃり残っているのに、
  ポメにいちゃんのスキをついて、人の皿をなめてますね(笑)。

本当に楽しいパーティーでした。

デュークもきっと参加していてくれたんだと思います。
by pomedukeyu | 2011-01-18 22:17 | 3ポメの日常