人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだち~


今日も来ました、“なんちゃってドッグラン”(昨日の記事参照)。

おともだち~_d0177473_214777.jpg


おともだちができましたよ。

パグの「小太郎」君です。

6歳の男の子で、10キロあるそうです。

え?ポメさんの2倍弱?

大きさはあまり変わらないように見えますが、筋肉質(?)のせいかしら?


ゆうくん
「おねえさ~ん!」

ゆうくんが小太郎君のおねえさんに甘えまくるものですから、

小太郎君、ジェラシーモードでガン見でした…(-_-;)

また遊んでね。


ポメさんは…吠えっ放し。

小さい頃は人にも犬にもフレンドリーだったポメさん、
いつの頃からか、「寄らば斬るぞ」のガウガウ兄さんになってしまいました。

「もと男の子」になってもそれは変わらず。

この“なんちゃってドッグラン”で、ポメさんが社交性を取り戻してくれるといいのですが…
by pomedukeyu | 2011-05-15 21:56 | 3ポメの日常