人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画の落ち穂ひろい (3)

おクラになりかけてた動画シリーズの第3回。

明日の更新にしようかと思いましたが、今日、2本目のアップにいたしました。




なぜか音は出ません。
ユーチューブの不具合なのか、横を縦にした編集のせいなのか…

[追記]2011.7.24
Windowsムービーメーカーで編集して縦にしたこと、
それと「コーデック」というものによる不具合が原因のようです。
いろいろ調べましたが、今のところ改善法はわかりません。
申し訳ありません。






後半戦、ちょっとお疲れモードのペースダウンかな?








並走するカートのゆうくん(前方監視室で勤務中のため後姿ですが)が映ります。

いつもチェックする橋で、あらよっと足上げてチッコするポメさん。

本当に調子が悪いと、足が上がらないんですよね。

散歩に出ると気分が高揚するのかしら?





動画の「落ち穂」はまだありますので、近日中にまたアップしますね。



----------------

それたのに雨がすごいやっかいな台風。


お散歩に行けないポメを「ぽち」っとなだめてやってくださいね。




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
by pomedukeyu | 2011-07-20 21:16 | 動画