人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドルの魂

いよいよクライマックスの「あまちゃん」は、アキちゃんがアイドルを目指す話ですが…
うちにはすでにアイドルが約1名。

そのアイドルは、来訪者が大好き、特に工事等で来る「おにいさん」が好き。
今日は午前中に排水の高圧洗浄があり、おにいさんが2名来訪。
その姿を確認するや、猛烈な、「なでなで営業」を開始したアイドルの方。
(今日の写真は暗かったのに加え、ゆうくんがやたらと動いたのでボケボケです。)
ゆうくん「なでて~」
アイドルの魂_d0177473_16374170.jpg

ゆうくん「なでてよ~」
アイドルの魂_d0177473_16374136.jpg

ゆうくん「な・で・て~」
アイドルの魂_d0177473_16374113.jpg

ゆうくん「なでてったら~」
アイドルの魂_d0177473_16374182.jpg

ゆうくん「なでてくれないと、ないちゃうぞ~」
アイドルの魂_d0177473_16374195.jpg

その甲斐あって、作業終了後、帰る寸前におにいさんがなでなでしてくれて、ご満悦のゆうくんなのでした。(犬好きな方らしく、ちゃんと腰をかがめて、優しくなでて下さいました。)

…はっきりいって、作業のジャマなんですが(^-^;
by pomedukeyu | 2013-09-07 16:37 | ゆうくん