人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・お散歩ちう こんにちはクロちゃん

昼間はまだまだ暑いですね~
「ちょっと早め」散歩の続きです。
続・お散歩ちう こんにちはクロちゃん_d0177473_17211825.jpg

ゆうくん「起きてまーすよーふふ、にいたんがいないと広くて快適ですよ」

…ぼくちん、きついのは君のおでぶも原因だからね。
続・お散歩ちう こんにちはクロちゃん_d0177473_17211865.jpg

お兄様、かいしんのいちげき…じゃなかった、会心の笑顔。こんな顔をみせてくれるから、お散歩はやめられません。
続・お散歩ちう こんにちはクロちゃん_d0177473_17211824.jpg

ゆうくん「前方監視室より、未知の生物と遭遇!黒いでちゅ!」
ポメ「何いってるんだ、あれはクロちゃんだろっ!」

クロちゃんは、ポメが愛する、あの橋の周辺が縄張りの、ノラ猫さんです。
なぜかポメのことは平気で、近づいても逃げないし、ポメも吠えません。
続・お散歩ちう こんにちはクロちゃん_d0177473_17211899.jpg
これは別の日の夜中散歩の写真。

クロちゃん、ノラ生活は大変だけど、がんばれ~

続・お散歩ちう こんにちはクロちゃん_d0177473_17211850.jpg

ゆうくん「おさんぽから帰ったら洗われたでち…もう…ね…む…くて… ぐう」

お疲れ様。
by pomedukeyu | 2013-09-13 17:21 | 3ポメの日常