人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト・ツアー

昨日のポメさんぽ。
実際は5時台で、「ナイト」というには、チョット早いのですが。日が短くなりましたね~
直前まで寝ていたゆうくんに、ちっこするよう促した時にはまだ明るかったのに、昨日はちっともしてくれなくて(泣)、諦めて出た時にはもう真っ暗でした。
ナイト・ツアー_d0177473_1065332.jpg

ポンコツガラケーに頼っているために、ちょっとでも動いちゃうと…
ナイト・ツアー_d0177473_1065475.jpg

ほとんど心霊写真に。
ナイト・ツアー_d0177473_1065415.jpg

ナイト・ツアー_d0177473_1065490.jpg

それでもポメさん、うれしそうで、いつもの橋に到達、念入りにチェックしておりました。
ナイト・ツアー_d0177473_1065466.jpg

橋一帯が縄張りの、クロちゃんにも遭遇。闇の中の黒猫なのでシルエットにしか見えないけど。
今なお、すれ違うわんこにはケンカ売りまくりのポメさんですが、なぜかクロちゃんには穏やかに接します。

ポメさんは橋二往復でギブアップ。帰途は家までカート散歩でした。
ゆうくんは…安らかに寝てました(笑)。
by pomedukeyu | 2013-10-15 10:06 | 3ポメの日常