お別れの風景より Ⅰ いつまでも兄弟

前の記事まで、この数日のことを時系列で書いてきましたが、書きたかったことはまだまだ山のようにありますので、少し時計を戻すことをお許しいただきたく存じます。

ポメを火葬台に移す前、ゆうくんにもお別れをさせてあげようと、ポメのお棺に入れてあげました。

たった3年余だったけど
どちらかといえば、つかず離れず、風の関係だったけど
ゆうくんにとっては大事なポメにいちゃん。

d0177473_16211870.jpg
ゆうくん「にいたん、ねんねしてるでちか?」

d0177473_16211842.jpg
ゆうくん「ゆうくんでちよ、あそぶでちよ」

d0177473_162118100.jpg

ゆうくん「にいたん、にいたん、おきてくだちゃい」

d0177473_16211875.jpg
ゆうくん「にいたん、おきないでち。どうしたんでちかねえ…」



最後の写真を見返した時、ゆうくんの表情に胸が張り裂けそうになりました。



ポメにいちゃんも、デューにいちゃんも、ずっとゆうくんといっしょだからね…






---
by pomedukeyu | 2013-11-29 16:21 | 3ポメの日常