人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうくん、ここが変わった~(2)歩くようになった

更新がなかなかできなくてごめんなさい。

忘れられかけてるかもしれませんが、決して忘れていないシリーズその2。

ゆうくん、ここが変わった~(2)歩くようになった_d0177473_16392057.jpg



とにかく歩くようになりました。
以前は、少し歩くと発作が出てしまうので、
お医者さんの意見もあって、ほぼ100パーセント、カート散歩でした。
足の具合が悪いこともあって、アスファルトが特にダメ、「おっきな公園」の芝生だと歩くのですが、そんなに毎日は行かれません。

それが…

いまじゃこの調子(笑)

だんだんスピードも出せるようになり、後ろ向きに歩きながら先導していると抜かされることも。


そんなゆうくんの疾走を見ていて、不意にこんな思いにとらわれました。

これはポメではないのか?

お散歩命で、もっともっと歩きたかったポメの想いがゆうくんに宿り、一緒に歩いてるんじゃないか?


そうとしか思えない、ゆうくんの歩きっぷりなのでした。







---
by pomedukeyu | 2014-01-13 16:33 | ゆうくん