人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりきりネイマール

なりきりネイマール_d0177473_14549.jpg



華麗なボールさばきを見せるゆうくん。


意外に巧みにボールを操りますよ。

サッカーボールではなくて、中にフードを入れて、わんこに出す工夫をさせるおもちゃですが。
ポメにいちゃんと一緒にやったこともありますが、にいちゃんに負けず劣らず上手でした。

なりきりネイマール_d0177473_182121100.jpg
華麗なドリブル。
なりきりネイマール_d0177473_18214271.jpg
フードが出てくるとプレイ中断(笑)。
なりきりネイマール_d0177473_18225810.jpg
相手ゴールに押し寄せる!
なりきりネイマール_d0177473_1823164.jpg
夢中になると手が出る!(サッカーなら反則ですが…)

なりきりネイマール_d0177473_1824324.jpg
ゴ~~~~ル!(椅子の下に押し込むこと。)


気分はすっかりワールドカップ。






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



なりきりネイマール_d0177473_18234595.jpg
ゴール直後の会心の笑み。

…と、言いたいところですが、この笑顔は実はそうではなく、タマが自分で出せないところにはいってしまったり、なかなか中のフードが出てこなかったりした時に、「ママ、助けて」と、“ずる”を要求するときの顔なのでした(爆)。



---
by pomedukeyu | 2014-07-03 18:32 | ゆうくん