人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げます、逃げます。

車のバッテリーがあがるというアクシデントを乗り越え、やってきました「ぬのかわ犬猫病院」さん。

幸い、特に切迫した事態ではありませんが、てんかんの薬をもらいながら、いくつか気になることをお訊ねしにきました。

逃げます、逃げます。_d0177473_16442043.jpg
時代劇かよ。

逃げます、逃げます。_d0177473_16443814.jpg
思いっきりいますけど(笑)。

診察室の扉を見ていると、ポメのこと、デュークのこと、さまざまな想いにとらわれます。

昨日はちょっと混んでいて、さらに別の先生が執刀していた手術がかなり難手術だったようで、1時間以上たって、外来の診療時間が終わってもよばれませんでした。

そんなスキをついて…

ゆうくん、まさかの脱走!

逃げます、逃げます。_d0177473_16444530.jpg
…もちろん、そんなわけはなく、ちょっと飽きたようなので、病院の前を少し歩かせてあげたのですが、本人、すっかり脱走劇の主人公の気分のようで…

逃げます、逃げます。_d0177473_16455322.jpg
坂上ニ郎さんかよ。

逃げます、逃げます。_d0177473_1646752.jpg
E・Tですか。

逃げます、逃げます。_d0177473_16453978.jpg
はい、ごくろうさん。

まだ病院の目の前ですが。

あっさり捕獲されて院内に。

逃げます、逃げます。_d0177473_16464329.jpg




まだ本題に入れませんでした。

もう一回、続きます。



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


逃げます、逃げます。_d0177473_16465977.jpg
人聞きの悪い、そんなことしませんよ!





---
by pomedukeyu | 2014-09-06 17:04 | ゆうくん