人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさにおともだちといっしょ~9月26日にあった、そのほかのおともだち

9月26日、久しぶりの川縁公園散歩では、プリンちゃん以外にもおともだちにあえましたよ。

ひさびさにおともだちといっしょ~9月26日にあった、そのほかのおともだち_d0177473_15354185.jpg
ウシ柄だけど、わんこです!

ピーちゃんだよ。

ひさびさにおともだちといっしょ~9月26日にあった、そのほかのおともだち_d0177473_1733914.jpg
あ、ピーちゃんね、フリフリは服だけだから。

続いてニューフェイス。

ひさびさにおともだちといっしょ~9月26日にあった、そのほかのおともだち_d0177473_17114922.jpg


モコちゃん(1才 ♀)。

さすが女の子、ゆうくんのフリフリドレスが激しく気になる様子。
ひさびさにおともだちといっしょ~9月26日にあった、そのほかのおともだち_d0177473_17121981.jpg


ひさびさにおともだちといっしょ~9月26日にあった、そのほかのおともだち_d0177473_1712410.jpg
モコちゃん、もっともな疑問ですが、飼い主の趣味なんで気にしないでね。

モコちゃん、まだまだ子犬で、元気元気、片時も止まらずぴょんぴょん跳ねること、跳ねること。

おかあさんが「時おり足を痛がって…」とおっしゃるので、「もしや、膝のお皿がずれるのでは?」とお訊ねすると正にその通り。
うちのポメにいちゃんが、小さい頃同じ症状が出たんです。
経験上、「無理しすぎないように地道に散歩を続けるうちに、いつの間にか治ってしまいますよ。」とアドバイスしました。

たくさん遊んだ帰り道、ポメの好きだった橋に立ち寄り、おともだちのことを報告し、フリフリを見せびらかした(笑)ゆうくんなのでした。

ひさびさにおともだちといっしょ~9月26日にあった、そのほかのおともだち_d0177473_1805439.jpg





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

昨日、雨が降ったりして本当に久しぶりに一日散歩に行けませんでした。怒ったのなんの…(汗)

ひさびさにおともだちといっしょ~9月26日にあった、そのほかのおともだち_d0177473_1835544.jpg
(写真は今朝、きっちり歩けてゴキゲンな顔。)




---
by pomedukeyu | 2014-10-02 18:14 | おともだち