人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇夜のポメラニアン

体力があり余ってるココアちゃん(笑)。

超遠距離の昼間散歩だけでは足らず、

夜も出かけることがあります。





写真に写りにくいのがアレですが…(汗)
闇夜のポメラニアン_d0177473_1036109.jpg



まあ、スマホカメラじゃ仕方ないか。


…をっ、ココアさん!なんか光ってますよ!

闇夜のポメラニアン_d0177473_10374862.jpg

はい、とても。
夜間散歩用のクリッカー(チカチカ?)をつけてるんですが、モフモフに埋まって見えないかと心配していましたが、
意外にちゃんと見えますね。
ウルトラマンなら赤い点滅は危機ですが、ココアちゃんなら大丈夫!(また古い)


…でも、もうちょっとお顔が写らないかなあ。


闇夜のポメラニアン_d0177473_10422824.jpg

ベリーグッド!それなら写りますよ!


闇夜のポメラニアン_d0177473_10432317.jpg


そうですね。

…これから寒くなると大変ですが(汗)。





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。


お兄さまも夜散歩が大好きでした…
闇夜のポメラニアン_d0177473_13145830.jpg





---
by pomedukeyu | 2014-12-07 10:32 | ココア