人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クークチュールの福袋

ピンポ~ン

(やばい!誰か来た!)

きゃいきゃいきゃいきゃいきゃい…(以下くりかえし)


クークチュールの福袋_d0177473_1314021.jpg
他人事みたいな顔しないでください(怒)。チャイム鳴るたびにどんだけ吠えるんですか。直さないと、届けてもらえなくなりますよ。

困っちゃったなあ。普段はいないみたいに静かなのに。





ココアさんのものですよ。開けてみましょう。

クークチュールの福袋_d0177473_1325574.jpg
いやいやいや、これが本当の袋ですから。

(「ドラえもん」風のファンファーレ)
クークチュールの福袋_d0177473_1331237.jpg
「クークチュールの福袋~!」

LL用ですが、これは小さい字で…(汗)

昨年は情報キャッチがギリギリになりましたが、今年はママが早くからアンテナを張っていて無事ゲット。
LL用は数が少ないらしいので、早めに手配できてよかった。

さて福袋から出てきたのは…

クークチュールの福袋_d0177473_133750.jpg

クークチュールの福袋_d0177473_134182.jpg


クークチュール 機能素材シリーズの「ヒートワン」と「アロマ・デュ・ワン」。

やったね!なかなかグッド!
さすが女の子、ココアちゃん、興味津々の様子。

ちなみに、アイテム4つのうちひとつは、お散歩バッグにもよさげな、オリジナルのトートバッグ。ベージュ、赤、黒の三色があるそうです(色は選べません。)






それではファッションショー・タ~イム!


クークチュールの福袋_d0177473_1334969.jpg

こちらのモスグリーンはアロマ・デュ・ワン。

アロマ・デュ・ワンは、防虫・防臭効果の高いヒノキの成分を生地に加工。ダニや蚊、ノミ等の防虫効果に加えて、カビや細菌などの発生を抑えて、不快な臭いを軽減します。
軽やかな天然ヒノキの香りはリラックス効果もあり、ワンちゃんの「癒し」にもなります。

パフスリーブのフリフリ、大きいおリボンがかわい~い~(あほ飼い主)!

なかなかじっとしてくれないココアちゃんのために、高いところにぶら下げたオトリが写りこんでますよ。

写らないくらいシッポを高速で振ってるのは、オトリのためでした。

クークチュールの福袋_d0177473_134612.jpg
かわいいっすよ!

お色直し…次は…

クークチュールの福袋_d0177473_1342548.jpg

こちらのボーダーはヒートワン。
活発なココアちゃん、こういうのも似合うね!

ヒートワンは、「プレサーモC-31加工」を施した「薄い生地で温かい服」。蓄熱・保温効果に優れている洋服です。

クークチュールの福袋_d0177473_1342622.jpg


ほんとに似合ってますって!

この赤い服は、同じデザインで今年ヒートワンが出てるので、一瞬、「ラッキー!」と喜んだのですが、タグにヒートワンと書いてないので、クークチュールの普通のお洋服のようです。

これだけ入って、小型中型犬用の福袋が5400円。普段なら洋服1枚分のお値段ですから、超お得な福袋!

機能性衣類ではありませんが、ココアにぴったりな赤い洋服も入ってて、ラッキーでした。

クークチュールのわんこ服は、どれも国産品で縫製がしっかりしていて型崩れしない上に、機能的に優れデザインもいいのでお気に入りです。

過去記事でご紹介しておりますが、ゆうくんにも女の子用を買って楽しんでおりました…飼い主が(笑)。

ゆうくんはあまり袖を通す機会がなかったので…(泣)。

本当はココアちゃんが着られるとよかったんですが、ちょっとサイズがアレで…(笑)。

少しずつ増やしていこうね!

…実は今、ちょうどセールの時期で、「少しずつ」と言った舌の根もかわかぬうちに、他にもかわいいワンピースがお値打ちになっていたので、つい「ポチ」してしまいました。それももうすぐ届きます。
買ったのはヒートワン2枚とテラヘルツワン1枚。
テラヘルツワンは、「テラヘルツ鉱石」(テラヘルツとは、毎秒1兆回の振動を繰り返す育成光線の一種で、電波と光の両方の性質を持っています。体を構成する生体高分子の固有振動数に近いので、体の深部に浸透すると共振して、歪んだ波長を調和ある波長にしてくれるといわれており、注目されています。浸透力の高い“テラヘルツ波”を発生して、シニアのワンちゃんや病気のワンちゃんの健康維持に役立つと考えられています)という人工鉱石を、粉末にして生地に練り込んであるわんこ服。
ゆうくんにも着せましたが、一定の効果はあったと思います。







モデルさん、お疲れさま!

クークチュールの福袋_d0177473_132849.jpg
…ん?どうしたの?

クークチュールの福袋_d0177473_13282014.jpg
ギャフン!

ズッコケて、写真がぶれてしまいました…(^_^;)



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。



まあ…かわいいのは認めますが。
クークチュールの福袋_d0177473_13291325.jpg



---
by pomedukeyu | 2014-12-21 15:16 | お買いもの