人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードファイターの逆襲

豪快に食べまくるココアちゃんをもうひとつ。

昨晩のこと。

フードファイターの逆襲_d0177473_21552162.jpg
…すごい寝相ですね。

フードファイターの逆襲_d0177473_2158268.jpg
Kitchen Dogの「X'masのごちそう」セットに入っていたデザートのシュークリームの残りをあげますよ~♪ヽ(´▽`)/(欠けてるところは、昨日の夕食に入れた。)

フードファイターの逆襲_d0177473_21582562.jpg
あっ、起きた!

フードファイターの逆襲_d0177473_22122095.jpg
…あんなに熟睡してたのに、そういうことはしっかり聞いてるんですね。

フードファイターの逆襲_d0177473_22124411.jpg
さあ、用意できましたよ!

さあ、どうぞ!

フードファイターの逆襲_d0177473_22134614.jpg
まさに、「襲いかかる」感じですね(^_^;)…

フードファイターの逆襲_d0177473_22141756.jpg
そりゃ、食べればなくなりますよ。

フードファイターの逆襲_d0177473_22143585.jpg
当たり前です。皿が削れるかと思った。

フードファイターの逆襲_d0177473_22145647.jpg
もうおしまいです。

フードファイターの逆襲_d0177473_2215677.jpg
…すごい顔ですね。(クリームが口についたので、ベロンチョ全開で舐めまくりました。)



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。



フードファイターの逆襲_d0177473_22145120.jpg
もうありませんってば。食べ過ぎ!

---
by pomedukeyu | 2014-12-26 22:44 | ココア