人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え冷えマット(爆睡編)

涼しいのを通り越して寒いくらいですが。

今年の夏は(も?)本当に暑かったですね。

そんな夏、ココアさんを支えたのが…

冷え冷えマット(爆睡編)_d0177473_17422383.jpg


先日もご紹介した、

おにいちゃんから相続した冷え冷えマット。

…どこがどうなってるんだか、よくわからないですね。

冷え冷えマット(爆睡編)_d0177473_17422649.jpg


をっ、向きが変わった!

…無表情に睨まれると結構こわい(笑)。

冷え冷えマット(爆睡編)_d0177473_17422965.jpg


ココア「寝る子はそだつのよ。」

…サイズの方は、そのへんでいいのでは?



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





冷え冷えマット(爆睡編)_d0177473_17423258.jpg


ココア「…ゴクラク、ゴクラク。う~ん、むにゃむにゃ…」


---
by pomedukeyu | 2015-09-18 17:32 | ココア