ゆうくんのお散歩(1)2014.1.14

d0177473_13445440.jpg


2014年1月13日にせっせと歩いていたゆうくんは…

d0177473_13445743.jpg


翌14日にも頑張って歩いておりました。

d0177473_13450111.jpg


着ているのは、前年末に買ってもらった「オラフくん」のセーター。

d0177473_13450524.jpg

d0177473_13450888.jpg

穏やかな日差しに恵まれた日だったようです。

d0177473_13451315.jpg


ちょっとひと休み。

d0177473_13451737.jpg


カメラ目線をくれましたよ。

ゆうくんが奇跡のように輝いた一年。
たくさん残った写真を、原則としてアテレコなし、ノーカットで、時系列にご紹介したいと思います。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_13452266.jpg


この日はこれでゴール。


---

by pomedukeyu | 2015-09-25 13:35 | ゆうくんのお散歩