人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうくんのお散歩(2)2014.1.16

「お散歩」というタイトルですが、お散歩をはじめとする、さまざまなゆうくんの様子、とご理解ください。

2014年1月16日、夜。
ご在宅のゆうくん。

ゆうくんのお散歩(2)2014.1.16_d0177473_12335449.jpg


もうゴハンも終わり、あとは寝るだけのまったりタイムのようですね。

ゆうくんのお散歩(2)2014.1.16_d0177473_12340113.jpg


何かに気づいて目線を外しました。

ゆうくんのお散歩(2)2014.1.16_d0177473_12340847.jpg


クビをかしげたまま、目線が戻りましたね。

バリバリ歩くと思えば、動かない時は徹底的にうごかない(笑)。

のんびりくつろぐ、ゆうくんでした。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




最後はまた、こっちを向いてくれました。

ゆうくんのお散歩(2)2014.1.16_d0177473_12341518.jpg


デュークはとにかくカメラ嫌いで、カメラを向けただけで逃亡しましたが、ゆうくんはそういうことはなかったですね。


---


by pomedukeyu | 2015-09-26 12:17 | ゆうくんのお散歩