人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうくんのお散歩(7)2014.1.28[2]

前回と同じ、2014年1月28日のお昼間。

ゆうくんのお散歩(7)2014.1.28[2]_d0177473_13461219.jpg


お食事中。

ゆうくんのお散歩(7)2014.1.28[2]_d0177473_13461541.jpg


完食するかと思ったら…

ゆうくんのお散歩(7)2014.1.28[2]_d0177473_13461846.jpg


逃亡(笑)。

ゆうくんのお散歩(7)2014.1.28[2]_d0177473_13462146.jpg


トイレに行くわけじゃないんですよね。(行く時もあったけど)

ゆうくんのお散歩(7)2014.1.28[2]_d0177473_13462439.jpg


戻ってきてお食事再開(笑)。

ゆうくんのお散歩(7)2014.1.28[2]_d0177473_13462827.jpg


また逃亡…

ゆうくんのお散歩(7)2014.1.28[2]_d0177473_13463175.jpg


なぜか一口食べ残す。

ひと頃、やたら食事に時間がかかったっけ。

謎の多いゆうくんでした。





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




ゆうくんのお散歩(7)2014.1.28[2]_d0177473_13463420.jpg


逃亡先からこちらをうかがう(笑)。
顔からエプロンからごはんだらけ。








このシリーズ、「撮った順、全写真」が原則ですが、構成上、順序を入れ替えたり、別の写真でも見た目がほとんど変わらない場合は使わないことがあります。
時系列は写真データのプロパティに添っていますが、「Googleフォト」にバックアップされたデータのため、時に2~3日の範囲で前後することがあります。オリジナルはスマホの水没で読み出せなくなりました(号泣)。
あの時くらい、ネット上にバックアップされていてよかったと思ったことはありません。

写真はたくさんあり、長いシリーズになると思いますが、よろしければお付き合いください。
(本日「ゆうくんのお散歩」という別カテゴリーを立て、そちらに分類しました。)



---

by pomedukeyu | 2015-09-29 13:26 | ゆうくんのお散歩