ゆうくんのお散歩(8)2014.1.28[3]

2014年1月28日の続き。夕方のお散歩。
この日はたくさん撮ってますね。

d0177473_12010764.jpg


川縁にある、いつものスペースで。

d0177473_12011175.jpg


デュークにいちゃんから相続した、
「いぬのおまわりさん」のセーター。

d0177473_12011485.jpg


「おまわりさん」と思い込んでいましたが…

d0177473_12011998.jpg


d0177473_12012288.jpg


ゆうくんが着るようになってから、
実は「いぬの船乗りさん」だったことに
気がつきました(笑)。






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。






d0177473_12012730.jpg


自主的に道路へ。
(周辺には十分注意し、万一の時はすぐに抱き上げられる距離で先導してました。)





続きます。


---


by pomedukeyu | 2015-09-30 11:48 | ゆうくんのお散歩