ゆうくんのお散歩(14)2014.1.29[2]

2014年1月29日のつづきです。

d0177473_14122519.jpg


大嫌いなファッションショーに、不機嫌全開なお方。

d0177473_14122962.jpg


ちなみに、前に写ってる文字柄は、
蓄熱・保温効果つきのシャツ、クークチュールの「ヒートワン」。
生地の表面温度を31度前後に調整してくれます。薄くて楽に着られますから、シニアにピッタリというもの。

d0177473_14123386.jpg


ゆうくんが着用中の方は
同じクークチュールの「テラヘルツワン」。人工鉱石を、生地に練り込んだり、テラシートに加工して、アップリケのところに入れてあります。
血流促進や、免疫力アップの効果が期待できるそうなので、シニアや持病のあるわんこ、体力が低下している子や、体の弱い子にも最適です。気のせいか、着はじめてから、ゆうくんもてんかんの発作が少し減ったようにも思いました。
これも薄いので部屋着にピッタリでした。

d0177473_14123770.jpg


まあ、いずれにしても…

d0177473_14124160.jpg


イヤなものはイヤでしたね(笑)。

d0177473_14124533.jpg


ようやくカメラ目線。

d0177473_14124958.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_14125381.jpg


あくまでそっぽ向きまくり…


---
by pomedukeyu | 2015-10-06 14:04 | ゆうくんのお散歩