人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねいさん、加減に苦しむ。

いまだに昼間と朝晩の温度差がかなりあって、着るものや寝具の調節に苦労しますが…

先月末にゲェしちゃったおねいさん。
クマクマ洗濯のドラマはすでにお知らせしましたが、
被害は夏用のデニム地ベッドにも及び、これまたお洗濯行きに。

おねいさん、加減に苦しむ。_d0177473_15124729.jpg


(乾燥中のベッド。厚いからなかなか乾きません。)

寝るところがなくてうろうろしているおねいさんをみかねて…

おねいさん、加減に苦しむ。_d0177473_15125002.jpg


ママが「天使のベッド」を出してくれました。
おにいちゃんたちが愛用して、ココアに引き継がれた思い出のベッド。

おねいさん、加減に苦しむ。_d0177473_15125391.jpg


ココア「これ、大好き!」

おねいさんはふかふかが大好きです。

おねいさん、加減に苦しむ。_d0177473_15125562.jpg


「好きなんだけど、でも、ちょっと…」

ん?どうかしましたか?

おねいさん、加減に苦しむ。_d0177473_15125779.jpg


「あついのよ!」

夏用の冷え冷えマットに移動してしまった、おねいさんなのでした。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





おねいさん、加減に苦しむ。_d0177473_15130088.jpg


「この時期、加減が難しくて困っちゃうわ!」

…実にまったく。


---
by pomedukeyu | 2015-10-09 14:58 | ココア