人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうくんのお散歩(17)2014.1.31[3]

2014年1月31日のお散歩。この日も写真をたくさん撮ったようです。

ゆうくんのお散歩(17)2014.1.31[3]_d0177473_12573156.jpg


歩き出すまで時間がかかるときもありましたが、
いったん歩き出すと、時に先導なしでもへっちゃらに(笑)。

ゆうくんのお散歩(17)2014.1.31[3]_d0177473_12573551.jpg


この日も、安全確認しながら、後ろからついていって撮影。

ゆうくんのお散歩(17)2014.1.31[3]_d0177473_12573825.jpg


ゆうくんのお散歩(17)2014.1.31[3]_d0177473_12574154.jpg


当時は気になりませんでしたが、やはり背中が丸く、しっぽは下がってますね。

ゆうくんのお散歩(17)2014.1.31[3]_d0177473_12574676.jpg


いえ…気にならなかったのではなく
考えるのが恐ろしかった。

ゆうくんのお散歩(17)2014.1.31[3]_d0177473_12575083.jpg


端まで行ってU(ゆう)ターン。

もちろん自分で戻ってくるわけではなく、追いついて、ほめてあげて、向きを換えて先導したのですが。

ゆうくんのお散歩(17)2014.1.31[3]_d0177473_12575480.jpg


写っている警備員さんは、時おりお会いしましたが、優しく見守ってくださいました。

ゆうくんのお散歩(17)2014.1.31[3]_d0177473_12575863.jpg








にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。






ゆうくんのお散歩(17)2014.1.31[3]_d0177473_12580192.jpg


もう少し続きます。




---

by pomedukeyu | 2015-10-10 12:44 | ゆうくんのお散歩