ゆうくんのお散歩(20)2014.2.3[2]

病院というのは、「ぬのかわ犬猫病院」さん。

うちからかなり遠かったこと、また評判の高い病院だったこともあって混んでいて、病院行きはいつも半日~一日がかりでした。

尿石症の再診でしたが、おしっこの中の微細な結晶はなくなり、血尿も見られず、「もう大丈夫でしょう」との診断で、ホッとして外へ。

もう真っ暗でした。

d0177473_13341753.jpg

駐車場で「出張散歩」ということに。

d0177473_13342171.jpg

慣れたところじゃないと歩けない子もいると思いますが

d0177473_13342468.jpg

ゆうくんはへっちゃら。

d0177473_13342760.jpg

看板を見ているカット、この時は何気なく撮った1枚ですが、亡くなってから、まるで病院にお礼をしているように見えて

d0177473_13343140.jpg

前後の写真と一緒に、2014年11月21日のブログで、「お礼参り」と題して、ゆうくんの魂がお礼にきた…という記事にしました。

d0177473_13343651.jpg



「ぬのかわ犬猫病院」の院長先生、先生方、看護士、スタッフのみなさま…



ほんとうにお世話になりました。








にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_13344009.jpg

上記のブログ記事で、

「じゃ、また。」

とセリフをつけた写真。





---


by pomedukeyu | 2015-10-14 13:16 | ゆうくんのお散歩