ゆうくんのお散歩(27)2014.2.12[4]

2014年2月12日、今回でおしまいです。

d0177473_17395686.jpg

写真の角度によっては、「雪?どこに?」って感じですね。

d0177473_17400058.jpg

そのせいか、普通の日のように歩きました。

d0177473_17400328.jpg

こっちから撮ると、結構、雪が残っていたのがわかります。

d0177473_17400791.jpg

しばらく立ち止まっていたみたいです。

d0177473_17401109.jpg

よく見ると、舌を出したり、引っ込めたりしてます(笑)。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_17401560.jpg

この時は「もう何日か晴れが続いたら雪もなくなっちゃうだろうなあ」と思いました。

まさか、次の週末に、二週連続で、さらに大雪になるなんて…


---
by pomedukeyu | 2015-10-19 17:30 | ゆうくんのお散歩