ゆうくんのお散歩(42)2014.3.5[2]

2014年3月5日の続き。

無事に「イチゴスペシャル」をせしめたゆうくんは…

d0177473_18450849.jpg

それを「マイハウス」に報告に行きました。

d0177473_18451182.jpg

ゆうくん「きいてよ、きいてよ、マイハウス。」

d0177473_18451302.jpg

マイハウス「聞くとも、坊よ。何があったね?」

d0177473_18451669.jpg

ゆうくん「うんとね…あのね…」






d0177473_18451803.jpg

「マイハウス」というのは、前のおうちで、おとうさんに買っていただいた、立派なわんこハウスです。

ゆうくんをうちに迎えるときに、一緒に頂戴しました。

しばらくは、マイハウスから出てこれなかったゆうくん。

だんだん慣れてきて、マイハウスに入ることは少なくなってきましたが、

それでも時おり、こんなふうに帰ってました。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_18452126.jpg

心の故郷、マイハウス。



---
by pomedukeyu | 2015-10-25 18:33 | ゆうくんのお散歩