ゆうくんのお散歩(43)2014.3.12[1]

まる1週間、日付があいて、2014年3月12日。

ブログによると、3月9日(日)、ゆうくんが鼻血を出しました。
兄ふたりは鼻血を出したことはなかったので、もうびっくり。
院長先生の外来診察日を待って、12日(水)、ぬのかわ犬猫病院に参りました。

d0177473_09015139.jpg

お散歩の時とは、明らかに表情が違います。

d0177473_09015454.jpg

緊張でおヨドがたくさん出るので、エプロンはビヨビヨに。

d0177473_09015759.jpg

改めて見ると、右手の湾曲がかなり目立ちます。
お散歩の時は、気力でまっすぐになってたのでしょうか?






鼻血の原因は「歯」。歯からくる出血が鼻から出たとの診断。
かくして、最後に残っていた歯は抜かれてしまったのでした。
(実はもう1本、「歯」があったのですが、これについては、かなり先に出てきます。)





さて。
ゆうくんにとっては迷惑以外の何ものでもない病院から帰った夜。

ちゃんとご褒美があったようです。

d0177473_09020034.jpg

たいやきくん!

d0177473_09020382.jpg

思わずペロッ。

d0177473_09020624.jpg


d0177473_09020904.jpg

あげる時は、もちろんちいさなかけらですが、

d0177473_09021281.jpg

どういう反応を示すか、丸ごと、差し出してみました。


さて…どうする、ゆうくん?





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_09021482.jpg

たいやきくんとの攻防戦はつづく…



---


by pomedukeyu | 2015-10-26 08:34 | ゆうくんのお散歩