ゆうくんのお散歩(60)2014.3.24[6]

2014年3月24日。お散歩からお風呂に突入したので、写真がたくさん残りました。

最初にお断りしておきますが…

今回から3回、ほとんど絵面は変わりません。
普通のブログ記事なら何枚かチョイスするところですが、あえて全点掲載しております。お許しくださいね。

d0177473_08494014.jpg

大好きなお散歩から大嫌いなお風呂に直行することになり、ご機嫌斜めになってしまったゆうくん。
(顔が怒ってます。)

d0177473_08495187.jpg

なんで同じ写真ばかりこんなに撮ったのか不思議だったのですが

d0177473_08500685.jpg

ハッとしました。

d0177473_08502746.jpg

これは、リビングの入り口に立って、玄関方面を凝視しているゆうくんを撮っているのですが

d0177473_08521906.jpg



d0177473_08523590.jpg

ゆうくんはよくこういうことがありました。

d0177473_08565463.jpg

まるで、私たちには見えない何かが見えるかのように…

d0177473_08565706.jpg

この日、たまたまスマホを持っている時にゆうくんの視線に気づき

d0177473_08570078.jpg

シャッターボタンを押し続けたんだと思います。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。







d0177473_08570276.jpg

邪魔してごめんよ。

…続きます。

---
by pomedukeyu | 2015-11-02 08:21 | ゆうくんのお散歩