ゆうくんのお散歩(71)2014.4.1[1]

前回までで2014年3月が終わり、今回から4月に入ります。

そして4月の第一回、2014年4月1日は、とても大切な日。

ゆうくんの13歳のお誕生日でした。

そして…

最後のお誕生日。


この日はナイター散歩でした。

写真に出てくるのはこの日が初めて。
真冬は無理なので、「暖かくなったからそろそろいいか」ということだったのでしょうか?
それでも、まだ寒かったのか、用心のためなのか、セーター着用でした。

d0177473_19100637.jpg

最初は「にいちゃん桜」に立ち寄ったようです。
ほぼ満開。
ゆうくんはカート乗車のままお花見。

d0177473_19101008.jpg

そして川縁の小公園着。

なかなかいい風情ですね。

水没した前のスマホは、夜の写真がとても綺麗に撮れてよかったのに。

d0177473_19101345.jpg

さっそくスタンバイ。

d0177473_19101982.jpg

すんなり歩き出したらしい。

d0177473_19102208.jpg

速すぎて写らない!
もちろん、暗くてシャッタースピードが遅いせいですが、まるで「サイボーグ009」が加速装置で走っているみたいですね(わからない人は、50歳以上のおぢさんに教えてもらおう!)

d0177473_19102592.jpg

暗くても

d0177473_19102792.jpg

へっちゃらでした。

d0177473_19103083.jpg

好き勝手歩くゆうくんの

d0177473_19103313.jpg

あとをついて写真を撮る。

今、写真を見返すと
なんだか幻想的です。






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_19103705.jpg


ゆうくんの眼には、どんな風景が見えていたのでしょうか?


---
by pomedukeyu | 2015-11-07 18:38 | ゆうくんのお散歩