ゆうくんのお散歩(73)2014.4.4[1]

お誕生日のお花見は夜桜見物になりましたが、この日は明るい時間帯。

2014年4月4日のお散歩。

d0177473_09143823.jpg

行きのカート。
前部がメッシュで、前が見えるようになっていて、時おりメッシュ越しに写真を撮りました。

歩くようになってからも、カートの中では臥せってほとんど動きませんでした。

それが下ろした途端、溌剌と歩き始めて…

本当に不思議だった。

d0177473_09144698.jpg

桜に到着。

d0177473_09145424.jpg

ポメが見て、デュークが見た桜。

d0177473_09150322.jpg

4月6日のブログ記事で

d0177473_09151014.jpg


d0177473_09151617.jpg

おにいちゃんたちの姿を探す台詞を添えましたが

d0177473_09152066.jpg

本当にそんな声が聞こえました。

d0177473_09152478.jpg

この世では

3人一緒のお花見はかなわなかったけれど

d0177473_09152846.jpg

これからは3人一緒に見に来てくれていると信じます。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_09153203.jpg

満開の桜に兄たちを想う。

…続きます。


---
by pomedukeyu | 2015-11-08 08:55 | ゆうくんのお散歩