ゆうくんのお散歩(78)2014.4.7[2]

2014年4月7日が続きます。

ビルの崩落現場のような玄関から救出され、無事にお散歩に出かけたゆうくん。

d0177473_18542963.jpg

いつもの川縁遊歩道に到着、すぐに歩き始めたようです。

d0177473_18543435.jpg

すぐに目の前に。

d0177473_18544009.jpg

また下がってみる。(意地悪してるわけではありませんので念のため…)

d0177473_18544582.jpg

すぐまた距離を詰められる(笑)。

d0177473_18544906.jpg

何かに気づいた?

d0177473_18545403.jpg

あっちか?

d0177473_18550178.jpg

いや、こっちか?

d0177473_18550872.jpg

ちょっと疲れたらしい。

d0177473_18551547.jpg

川の方を見やる。

…まだまだ続きます。





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_18552214.jpg

お話しができたなら、何を見てるのか聞いてみたかった。

---
by pomedukeyu | 2015-11-12 18:43 | ゆうくんのお散歩