ゆうくんのお散歩(84)2014.4.11[1]

d0177473_09280378.jpg

「…」

のっけから不思議な写真。
「箱入りゆうくん」です。

d0177473_09280511.jpg

なぜか段ボールに入ってます。
しかもここは外。

d0177473_09280841.jpg

明らかに困惑の表情。

d0177473_09281020.jpg

ふたを閉めて、ガムテープを貼れば、
すぐにでもクロネコさんに渡せそう。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




種を明かせば、保護団体「アルマ」さんの運営するシェルター「ティアハイム」に送る支援物資を箱詰め中に、ふとおふざけで、ゆうくんを置いて写真を撮ってみたのでした(笑)。

ブログでも、台詞を添えて全点使用しております。



d0177473_09281362.jpg


最後は余裕で、いつものカワイイお顔に(´▽`)

---
by pomedukeyu | 2015-11-17 09:16 | ゆうくんのお散歩