ゆうくんのお散歩(85)2014.4.11[2]

スタート以来、最低1日に1回、休まず更新してきた「ゆうくんのお散歩」ですが、昨日、ついに休載してしまいました。
覗いてくださった方、本当にごめんなさい。
今日から改めてまた宜しくお願いいたします。

さて…

2014年4月11日の続き。

d0177473_13404266.jpg


危うく宅急便で送られかけたゆうくんですが…

d0177473_13404646.jpg

無事にお散歩に行けました(笑)。

桜の広場で。
思い出の桜はすっかり散って葉桜に。

d0177473_13405175.jpg

ここではカートから降りなかったようです。
「前方監視室」と言っておりましたが、前方のメッシュ窓越しに覗くゆうくん。
ブログで使った写真とは別カット(パッと見、変わらないけど)。

d0177473_13405675.jpg

川縁の散歩道に着いて下車。
4月上旬、寒い日もあったのか、セーターを着てますね。

d0177473_13410092.jpg

スタート。

d0177473_13410440.jpg

歩き出しは早かったようですね。

d0177473_13410829.jpg

少しうつむき加減で、まっすぐやってくるまあるい頭。

それが好きだった。

本当に、本当に、好きだった。







にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_13411245.jpg


…続きます。


---


by pomedukeyu | 2015-11-19 13:19 | ゆうくんのお散歩