ゆうくんのお散歩(86)2014.4.11[3]

2014年4月11日の続きです。

d0177473_19200641.jpg

日によっていろいろパターンがありましたが、この日は家から近い方の入口にカートを置いて歩き出してます。
(一番多かったパターン。)

d0177473_19200992.jpg

だからこれは往路(写真の左手が川)。

d0177473_19201244.jpg

「折り返し点」(奥のコンクリートの低い塀)で「ゆうターン」の直後。

d0177473_19201617.jpg

復路スタート。

d0177473_19201978.jpg

復路は写真の右手に川があります。
暗くなってきたようですね。

d0177473_19202444.jpg

黙々と歩く。

d0177473_19202891.jpg

もう、折り返し点は遥か彼方。

d0177473_19203958.jpg

最初の頃は後ろ歩きで先導しないと上手く歩けませんでしたが、だんだん自主的に歩くようになり、スピードも上がってきたので、横から写真を撮ることが可能になりました。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_19204950.jpg

4月11日は今回で終わります。

---
by pomedukeyu | 2015-11-19 19:04 | ゆうくんのお散歩