ゆうくんのお散歩(88)2014.4.14[2]

2014年4月14日。

d0177473_07485452.jpg

不調から回復しましたが、ゆうくんは天使のベッドでウダウダしていたのでした(笑)。

d0177473_07485663.jpg

一瞬、ベッドから出かけて、また戻ったゆうくんでしたが
さすがにウダウダに飽きてきた様子。

d0177473_07485985.jpg

今度は両手をブランとして
キョロキョロし始めました(笑)。





d0177473_07490119.jpg

あっち見て

d0177473_07490346.jpg

こっち見て

d0177473_07490516.jpg

ちょっと上見て…

d0177473_07490828.jpg

ベロをしまい忘れるくらい(これがまた萠~)

d0177473_07491094.jpg



d0177473_07491244.jpg


何を一生懸命見ていたのでしょうね?





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_07491545.jpg


「キョロキョロし過ぎて疲れたでち。」

…なんだそりゃ。

---
by pomedukeyu | 2015-11-20 17:49 | ゆうくんのお散歩