ゆうくんのお散歩(90)2014.4.14[4]

不具合、というより、私の準備不足で足踏みしておりました「ゆうくんのお散歩」。
90回目となる今回は、2014年4月14日の続きです。

開き直って天使のベッドでウダウダしていたゆうくんは…

d0177473_14384606.jpg

野望?通り、お散歩を獲得したのでした。

ソメイヨシノは終わりましたが、入れ替わりに八重桜などが花盛り。

d0177473_14384846.jpg

前方監視室ではあまりやる気をみせませんが

d0177473_14385181.jpg

川縁の小公園が見えてくると、むっちり気味の背中にも気合いが漲りますよ(笑)。

d0177473_14385435.jpg

さあ、スタート!

d0177473_14385784.jpg

ストライキなく歩き出した模様。

d0177473_14390074.jpg

ずんずん近づいてくる。

d0177473_14390413.jpg

フリフリ・ランナー(笑)。

d0177473_14390757.jpg

カートが点のようになると、もうすぐ折り返し点。

d0177473_14391081.jpg

この日も、折り返し点で、抱き上げて接写を試みたようです。

別の日(ブログによると4月17日…えっ!?私の誕生日じゃん!)に、たった一度の「お外でちっこ」に成功した記事で使った写真です。その日は電池切れでスマホを携行せず、「たった一度の立ちション」は写真に残らなかったのでした…(泣)。







にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_14391211.jpg

あの日、スマホを持っていかなかったことを、今もって悔いております。

いきなり足あげて、ちっこを始めた時はびっくりしたなあ…

---
by pomedukeyu | 2015-11-23 14:19 | ゆうくんのお散歩