人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうくんのお散歩(94)2014.4.18

2014年4月18日。

前日のお散歩で、伝説の「たった一度の外でちっこ」という偉業を成し遂げたゆうくん。(おおげさなようですが、それくらい画期的なことでした。)

その日(電池切れでスマホ持参せず)を含め、この何日か写真が途切れます。どうしてだったかな?

この日も4枚しか撮っていません。

ブログによると、工事準備で食卓(別名コタツ)を片付けてあったので、お弁当を買ってきて、床に座って食べたらしい。

なぜ椅子に座らず、じかに床に座って食べたかというと…

ゆうくんのお散歩(94)2014.4.18_d0177473_11182036.jpg

この方が怒るから…(笑)

それでも納得せず、膝にのせてます。
さぞかし食べにくかったろうなあ。

ゆうくんのお散歩(94)2014.4.18_d0177473_11182387.jpg

それでも無事に食べ終わったようで(もしくは食べにくくて下ろされたか?)、床でまったり。

ゆうくんのお散歩(94)2014.4.18_d0177473_11182527.jpg

工事も最終段階の、ごくごく普通の、夜の風景でした。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




ゆうくんのお散歩(94)2014.4.18_d0177473_11182955.jpg

揃えたおててに萠~(あほ)

---
by pomedukeyu | 2015-11-27 10:57 | ゆうくんのお散歩