ゆうくんのお散歩(97)2014.4.22[1]

2014年4月22日。

この日から3日間、長らく続いた防音工事の最終工程でした。

前の晩から、作業する部屋の荷物を、もう終わったリビングに突っ込んだので、リビングは朝から大惨事に。

ゆうくんはというと…?

d0177473_11354033.jpg

めっちゃ、迷惑そう…(・・;)

d0177473_11354319.jpg

丸椅子の下で寝ているんですが


d0177473_11354507.jpg

なんでまた、そんな隅っこの狭いところに?

d0177473_11354895.jpg

確かに、隅っこも狭いところも前から大好きなんですが…


d0177473_11355047.jpg

ご本人はいっこうに構わぬ様子。

d0177473_11355381.jpg

愛する天使のベッドを空けてまで?

答えはCM…じゃなくて、ランキングバナーの後で。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。







d0177473_11355542.jpg

じきにこうなるのが、わかっていたからでした…(笑)
(ちゃんと同じ椅子の下にいます。)

ブログでは順番を変えてストーリーをつけていましたが、これが撮影順です。




---
by pomedukeyu | 2015-11-29 11:21 | ゆうくんのお散歩