ゆうくんのお散歩(102)2014.4.23[3]

2014年4月23日。
たくさん写真が残っており、しばらく続きそうです。

d0177473_19493289.jpg

これは珍しいゆうくん。
台に手をかけて、半立ちになってます。
逆光でうまくカモフラージュされているママが、何か食べていてそれをねだっているのか、あるいはダッコをせがんでいるのか。

d0177473_19501283.jpg

こっちにも何か言いたげ(笑)。

d0177473_19501623.jpg

でも、ママが気になる。

d0177473_19502043.jpg

もふもふから、細い脚がちょろんと出て、しっかと踏ん張ってますね。
萠~

d0177473_19502382.jpg

台から下りたゆうくんが後ろを振り返ると、そこには驚愕の光景が…

d0177473_19502736.jpg

たしか、古いクロスを剥がし、新しいクロスをこれから貼る…というタイミングだったと思います。

d0177473_19503090.jpg

ゆうくん視点にチェンジ。

d0177473_19503367.jpg

すごいことになってますね。

d0177473_19503797.jpg

ブログで「こわしてるよ~」と台詞を添えましたが、まさにそんな感じ。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_19504063.jpg

びっくりしたんだろうなあ。

---
by pomedukeyu | 2015-12-03 19:34 | ゆうくんのお散歩