ゆうくんのお散歩(108)2014.4.24[9]

d0177473_14394607.jpg

大長編「2014年4月24日、防音工事最終日」。
ようやく、お散歩にありついたゆうくん(笑)。
上の写真の撮影時間データは16時26分ですから、ほぼ丸一日、お預けを食わされたことになります(^_^;)。

d0177473_14394928.jpg

いつものストライキもなく、すぐに歩き出したらしい。

繁みに関心を示すも、チッコはせず。

d0177473_14395394.jpg

「モトをとるまで、歩くでちよ。」

d0177473_14395741.jpg

かなり快調なペースだった模様。

d0177473_14400028.jpg

時折、脇見をする余裕も。

d0177473_14400361.jpg

お天気もよかったみたいです。

d0177473_14400796.jpg

ほどなく…

d0177473_14401025.jpg

折り返し点に。

d0177473_14401306.jpg

「あり?だれもおらんでちね。」

…ゆうくんには待ち焦がれたお散歩でしたが、近隣のわんこ仲間の皆様には、ちょっと早すぎたようですね。





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_14401696.jpg

「ぼくちんが来たのに、だあれもおらんなんて、意味わかんないでち(`Δ´)」

---


by pomedukeyu | 2015-12-08 14:25 | ゆうくんのお散歩