人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ココアさんの“似てる~!”シリーズ

すっかり忘れていたシリーズ、まさかの復活。

これまで、クマ、コアラ、小池栄子さん、トトロに似てると言われたおねいさん。

さて、今回は?




先日、ママにお風呂に入れてもらった時のこと。

続・ココアさんの“似てる~!”シリーズ_d0177473_11132476.jpg

え~っと…
「なによ?」

続・ココアさんの“似てる~!”シリーズ_d0177473_11132949.jpg

なんだっけな?
「だからなによ?(`ロ´;)」

続・ココアさんの“似てる~!”シリーズ_d0177473_11133073.jpg

これだ!

続・ココアさんの“似てる~!”シリーズ_d0177473_11133407.jpg

「いーてぃー、おうち、かーえる」
…ここがおうちです。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





こうするとヨーダに(^◇^)
続・ココアさんの“似てる~!”シリーズ_d0177473_11133836.jpg

「新作には出ないのかしらね?」
意外に「スターウォーズ」に詳しい、おねいさんなのでした。


---
by pomedukeyu | 2015-12-12 11:00 | ココア