ゆうくんのお散歩(111)2014.4.25[2]

2014年4月25日。

ちょっと歩いて、回れ右してカートに戻ろうとするゆうくんを慌てて呼び止めました。

ゆうくん、ゆうくん、お散歩に来たばかりなんだよ。帰っちゃうの?

d0177473_09023805.jpg

「えっ?」

d0177473_09024293.jpg

「あれっ?」

d0177473_09024546.jpg

「逆でちね。パパ、しっかりしてくだちゃい」
はあ?

d0177473_09024871.jpg

「危うく帰っちゃうところだったでち」
…自分で引き返したんでしょ?
ま、いいか。

d0177473_09025115.jpg

その後は快調。

d0177473_09025390.jpg

いつもは、もっと間をあけて撮りますが、この日はまるで動画なみに連写していますね。

そしてやってきたのが…

「ポメの石」。

d0177473_09025602.jpg

ポメにいちゃんがのって、かっこよくキメた、あの石。

d0177473_09025763.jpg







ゆうくんは、自分から足を止めました。

d0177473_09030016.jpg

にいちゃんとお話しができたのかな?



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_09030389.jpg

思い出の石を後にして、先を急ぎます。
---
by pomedukeyu | 2015-12-14 08:26 | ゆうくんのお散歩