ゆうくんのお散歩(115)2014.4.26[1]

2014年4月26日。
まずは朝の写真。

夜はママのベッドで寝るのがお約束のゆうくん。

d0177473_10410567.jpg

写真を撮ってもぜんぜん起きませんでした。

d0177473_10410826.jpg

もともとはポメにいちゃんの聖域だったママのベッド。

d0177473_10411030.jpg

いつしか、ゆうくんが来ると、ポメはそっとおりていくようになりました。

飼い主であってもわからない、わんこ同士のバトンタッチ。

ポメにいちゃんがお空に行ってからは、ママのベッドはゆうくんだけのもの。

時々、落っこちたっけ…





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_10411226.jpg

安心しきった、やすらかな寝顔。

--
by pomedukeyu | 2015-12-19 10:31 | ゆうくんのお散歩