ゆうくんのお散歩(116)2014.4.26[2]

2014年4月26日。
夜のこと。
お散歩もゴハンも済んだあとみたいですね。

d0177473_11364929.jpg

お散歩で拾った、風で落ちた花をのせられる。

ママはよくやったんです。

d0177473_11365217.jpg

「こんなん、いらんでち!」

ああっ!

d0177473_11365430.jpg

有無を言わさず、またのせられる。
「うっ…」

d0177473_11365706.jpg

なんとか…

d0177473_11365956.jpg

落とそうとするが…落ちない!

d0177473_11370337.jpg

かえって、しっかりつけられてしまう。
「あきゃ」

d0177473_11370680.jpg

ママと話し合いがもたれた模様。
「あのね、とってほしいでち」
ママ「え~いいじゃん、かわいいよ~」

d0177473_11370965.jpg

「いやなものは、いやでちっ!」

…吠えたらしく、写真がぶれている(笑)。




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。







結局、観念したらしい(笑)。

d0177473_11371194.jpg

「ママには勝てないでち…」

か、かわいいっ!

---
by pomedukeyu | 2015-12-19 10:57 | ゆうくんのお散歩