人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや不調。

またもや不調。_d0177473_14085954.jpg

「………」
大丈夫ですか?

またもや不調。_d0177473_14090289.jpg

「ダイジョバないわよ…見りゃわかるでしょ?」
この前はワクチンのアレルギーですけど、こんどはあなたがいけないんですよ(-_-#)。

またもや不調。_d0177473_14090696.jpg

拾い食いなんてするから。
「……わかってるわよ」
毒の入ったエサを撒く、怖い人もいますから、落ちてるものなんか、絶対に食べちゃだめですよ。






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





またもや不調。_d0177473_14090969.jpg

「わかったわよ…反省するから、早く楽にして頂戴」

「あっ」と思った時には既にのみこんでしまって、何を食べたのかは不明。

困っちゃうなあ…おにいちゃんたちはしなかったのに。

---
by pomedukeyu | 2015-12-20 13:59 | ココア