ゆうくんのお散歩(122)2014.4.30[3]

2014年4月30日。

思わぬ長篇になってしまった、「ゆうくん刑事(デカ)の張り込み」。

ゆうくん刑事は、犯人を逮捕…じゃなかった、朝ごはんをゲットできるのでしょうか?

d0177473_19135688.jpg

「ね~まだ~?」

d0177473_19135812.jpg

「『太陽にほえろ!』ゴッコは飽きたでち~」

d0177473_19135904.jpg

「遅すぎでち~」

d0177473_19140185.jpg

だんだん顔が怒ってる…(-_-;)

d0177473_19140381.jpg

「あんまり遅いとグレちゃうでーちよー」

…なんでやねん( ・◇・)?

d0177473_19140512.jpg

「ギャクタイだ!って、訴えてやる~」

d0177473_19140685.jpg

その時…

d0177473_19140804.jpg

「ハンニン、カクホでち~!」

お待たせしました…┗(-_-;)┛

写真を見ていると、ずいぶん時間がかかっているように感じられますが、この3回の所要時間は4分少々なのです。

ミルでフードを粉にしたり、いろいろ手順があるんだから、急かされたって限度があるんですよ~Σ(ノд<)




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





毎回、矢のような催促でしたが、今はそれも、大切な思い出…



d0177473_19140925.jpg

「そんなの、知ったこっちゃないでち!」

…4月30日、まだまだ続きます。

---
by pomedukeyu | 2015-12-29 18:55 | ゆうくんのお散歩