ゆうくんのお散歩(123)2014.4.30[4]

2014年4月30日の朝。


d0177473_21290436.jpg

やっと朝ごはんをゲットしたゆうくん。

d0177473_21290863.jpg

(…て言ってもほんの4分ほどのことだったんですが。)

d0177473_21291365.jpg

いったん食べ始めたら、食べ終わるまで顔を上げません。

d0177473_21291837.jpg

息継ぎくらいすればいいのに(笑)。

d0177473_21292227.jpg

一心不乱に食べ続けますよ。







そして…

d0177473_21292785.jpg

完食。

(ありゃ、手が写りこんじまった!)



…毎回のことでしたが、エプロンがすごいことに(^_^;)






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_21293277.jpg

名残惜しげに、じっとお茶碗を見る(笑)。

---
by pomedukeyu | 2015-12-30 21:09 | ゆうくんのお散歩