ゆうくんのお散歩(143)2014.5.16[1]

前回の翌日、2014年5月16日。

d0177473_19342289.jpg

なぜか寝ている写真から始まる。

d0177473_19342694.jpg

眠っているわけではなく

d0177473_19342918.jpg

ゴロゴロしてる、って感じ。

d0177473_19343154.jpg

もふもふだね~

d0177473_19343432.jpg

今改めて見ると、ちょっと表情が険しい。

昼間はとても暑かったみたいで、お散歩は日が落ちてからになりました。



玄関でカートを支度していると…


d0177473_19343776.jpg

視線(^-^;

(防音工事の痕跡でちらかっててごめんなさい。)

d0177473_19344074.jpg

家政婦は見た(笑)。


「お散歩!」と気づいた途端、脱兎のように走ってくる。

d0177473_19344387.jpg

「お散歩でしょ?ねっ、ねっ、お散歩でしょ?おいてったらイヤだよっ!」



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_19344674.jpg

必死…落っこちないでよ~君をおいて、お散歩に行くわけないでしょ~

---
by pomedukeyu | 2016-01-26 19:14 | ゆうくんのお散歩