ゆうくんのお散歩(145)2014.5.19[1]

2014年5月19日。

データによると13時過ぎなので、お昼寝タイムかな?

d0177473_15375113.jpg

5月も半ば過ぎて、かなり気温も上がり、天使のベッドは仕舞われて、デニムのベッドと冷え冷えマットか出ていますね。

d0177473_15375527.jpg

なかなか寝つけない様子。

d0177473_15375812.jpg

舌がビロンと出ていますから、かなり暑かったのか?(さすがに5月から冷房は入れなかったと思う。)

d0177473_15380106.jpg

「寝れないよ~」

d0177473_15380408.jpg

こちらをジロリ(^_^;)

d0177473_15380821.jpg

「なんとかしてくだちゃい!」

…そ、そう言われても(-_-;)



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_15381194.jpg

おっ、山が動いた!

続きます。
---
by pomedukeyu | 2016-01-28 15:28 | ゆうくんのお散歩