ゆうくんのお散歩(148)2014.5.19[4]

意外と長くなりそうな2014年5月19日。

夕方からお散歩に行きました。

d0177473_15365694.jpg

この日は近道(街道を廻って、川縁公園の裏から入る)を利用。
うしろあたまが萌~

d0177473_15365919.jpg

しかし、なかなかエンジンかからず、かなり大胆な「おまけ」を差し上げた模様(笑)。

d0177473_15370388.jpg

そして…

d0177473_15370777.jpg

彼はやる気になった。

d0177473_15371297.jpg

みるみる近づいてくる、一生懸命なお顔。

d0177473_15371761.jpg

「うおおおおお~いくでちよ~!」



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。





d0177473_15372160.jpg

ノッてくると、びっくりするようなスピードが出るようになった頃。

---
by pomedukeyu | 2016-02-02 13:31 | ゆうくんのお散歩