ゆうくんのお散歩(151)2014.5.19[7]

まだ続く、2014年5月19日のお散歩。


d0177473_20265801.jpg



お友だちを振り切るために、全力疾走したゆうくん。
ベロがデロ~ンとなってしまいました。
5月も半ばを過ぎ、暑かったんでしょうね。

d0177473_20183155.jpg

早くカートに乗りたいのに、なかなか乗せてもらえず、ヤキモキするお方。

d0177473_20183354.jpg

大丈夫だよ、お友だちは折り返し点のあたりにしかいないから(カートは逆の端っこに駐車してありました。)

「い~や、早く乗せてくだちゃい!」


d0177473_20183687.jpg

ご要望通りカートに収容されて家路につく。

途中、ポメにいちゃんが愛してやまなかった橋にお立ち寄り。

「にいたーん、ゆうくんですよー」





d0177473_20184028.jpg

前方監視室(カートの前部がメッシュになっています。)からゆうくんをのぞく。

d0177473_20184358.jpg

復路のダッシュがきいたのか、ペチャッとなってますね。

d0177473_20184615.jpg

「ま、今日はこのへんにしとくでち。」

d0177473_20184811.jpg

歩くようになる前は、カートの中でほとんど寝ていましたが、この頃は、きっちり往復起きていました。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



*「ぽち」「コメント」よろしくお願いします。励みになります。「にほんブログ村」から来ていただいた方のコメントにお返しすると、こちらのIDが「ポメパパ」ではなく「pomedukeyu」になりますのでご了承ください。




d0177473_20185067.jpg

しっかり歩いたのに、まだまだこの目力。

---
by pomedukeyu | 2016-02-06 19:58 | ゆうくんのお散歩